よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

そういう星の元に産まれたのね

今日、女三人の飲み会があったんだけど、

色々めんどくせーな。

 

一人が美人で、一人が太ってる子なんだけど、

 

その美人の子が、

その太った子の目の前で、私だけ合コン?に誘うとか、 

 

その太った子が、

実は今まで処女で、

そういう関係の男関係を私だけに相談したいとか帰りの電車で言われて、

 

仕方ないから、

終電まで池袋で相談?乗ってたけど、

 

なんで私????

 

よくわかんねーーーーー

 

家帰ったら、

お母さんは、私が私が!

お腹空いて、やつれたとか話してたけど、

 

自分でご飯作ればよくね?

 

お母さんが、ご飯作らない人だったから、

私は幼少期から、自分のご飯は自分で作ってたし、

お母さんとお父さんが妙なこと言ってても、

 

彼らが私を理解することなんてできないし、

私が彼らを理解することもできないから

ある程度は仕方ないと思って生きてたし

 

今更ワーワーいう母親も謎。

 

人に期待しても多分自分が得することなんてあんまりない。

 

諦めて生きるのが人生と思ってたけど、

お母さんも、愚痴りたいときがあるんだろうな。

 

いっつも私が聞くのも怒鳴られるのも着かれるけど。

 

そういうめんどくさい星の元に生まれたんだろうね。

 

また来週もその処女の妄想話しを聞かなきゃいけないらしいんで、

また疲れるなぁとは思うけど、

人付き合いもある程度はしておこうと思うよ。

 

なんか、みんなもっと諦めて生きたらいいのにね。

 

もう私は死ぬ気力もないし、

疲れるだけだから酒飲んで忘れることにしたよ。

 

ただ単に疲れた。