よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

夏って楽しい記憶たくさん

なんか色々元カレたちを思い出してイライラしてたけど、

付き合ってた当時はみんな好きだったし楽しかったなぁ

 

胸が痛くなる恋愛ばっかりしてた気がするし、

それは私の依存するメンヘラ心のせいなのも分かってるけど

 

昔のラインの着信音を聞くと色々とあの頃のみずみずしかった記憶思い出した。

 

やっぱり楽しかったなぁ

 

うーん、

私、なんか利用されただけかしら。

とも思ったりしたけど、

全員そんなに頭のいい人ではなかったな笑

 

なんだかんだで色んなもの見たりたくさん色んなところ行ったしとっても楽しかった

 

そういう記憶をくれたのには感謝してる

 

元気かなー、奴は。

と、思ったけど、

一個まえの人は、多分普通に楽しそうに生活してそうだし、よかったわ。

 

もう私には関係のない人だけれども、

これからの人生楽しんで納得して生きられたらいいね。

まぁ、別にどうでもいいけど

私のことを知ってる人が不幸になってたらなんか嫌な気持ちだしね。

 

まぁ、不幸っていっても、

生き続けていたらそのうち楽しいことには当たるだろ。

 

私はめんどくさいけどさ~

穏やかに過ごしたい。

 

私も頑張ろーと

 

友達からは、またネタになる変なの捕まえてこい♡

言われてるけど、懲り懲りよ~(´;ω;`)