よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

酒乱って最悪よほんと

くっそ、また母親が泥酔して親戚中に電話して

ただ寝てるだけの父や帰ってきただけの弟と、昼と夕ごはん作った私に何か切れてるよ~

 

なんなの?

 

もう仕方ないんだろうなーとは思うけど、

酒乱で何十年も人に迷惑かけてて

酒乱治らないなら酒やめろし。

 

うちの家がこうなったのも8割は母親のせいだと思ってるし実際そうだろうし

だけど、本人は本当に自覚がないし、会話自体が難しいんだよね

もうこっちが言ってなんとかなるようなものでもないし

 

嵐が過ぎ去るのを待つしかできないんだけどね。

 

はー、本当に意味が分からないわ。

 

もう全てがどうでもいい。

諦めた。

 

早く終わらないかなぁ