よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

めんどい

この世界にもこの人生にも他人にも期待してない

私に関わらないでほしい

 

だけど一人で生きていけるわけでもないし

 

はぁ

めんどくさ。

 

誰にも興味ないし信用してないし、

まぁでもどうでもよくて

 

私に触らないで命令しないで文句言わないでほしい。

 

嫌いというか、

他人がいると疲れる。

 

死ぬまで一人でいたい。

一人で生きていけるなら一人で生きていきたい。

 

愛とか信頼とか、アホかと。

 

自分が産んだ子供とかに抱くなら分かるけど

全くの他人にそんな思えるのかね。

 

もーう疲れた。

 

ミサイル落ちろ。火山噴火しろ。

みんなでせーので無くなってしまえばいいのに。

 

人と人が分かり合えるわけないのに

なんで押し付けられて押し付けてしまうのだろう。

 

仕事として人の世話をして、こっちも向こうも仕事相手として認識して生活するなら我慢できることもあるんだろうけど

 

誰となら分かり合えるとかもない。

 

自分の親にも絶望し続けて諦めた目線でやっと見られるから今生活できているだけで。

 

もう疲れた。

 

保護されたい。

 

なんでこんな無意味な世の中を、

何かを産み出して目標を無理やり立てて

社会に貢献しなければいけないとか

めんどくさいしがらみに囚われ続けながら努力をして生きなきゃいけないのだろうか。

 

そういうふうに思っていたらなんで社会不適合とか、クズとか言われなきゃいけないんだろう。

 

毎日生きて仕事してるだけで私はもういっぱいいっぱいなのに。

 

親が死んだら私も死のう。

それか生活保護受けてスマホだけ見つめる毎日でもいい。

 

もう十分楽しみましたから終わりでいいです。

 

痛いこと、苦しい死に方はしたくないから

今日も延命してるだけ