よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

生理前の悪夢

生理前悪夢を見るのってスタンダードなんだろうか。

 

ジェイゾロフト飲み始めてからだいぶ悪夢は減ったけど生理前になると悪夢たまに見る

 

今日は生理一日前で、

夢の中で夢と分かっているのに覚めれなくて

何度か起きてもまた寝たら悪夢の同じ舞台に戻されるし

叫びまくってたら母親に起こされた。

 

どういう夢を見ていたのか忘れたけど。

 

金縛りと悪夢で生理前苦しい。

 

もう少しで生理来るから気持ちは少し楽になったけど。

 

はー、全てのことがめんどくさい。

 

人生に目標とかあるの?

とか言ってきたやついるけど、

アホかと思ったわ。

 

自分が勝手に目標あるのはいいけど

人類の一部の私達がいっちょ前なこと言っててなんか違和感。

 

君は池のミジンコとかにも人生の目標があると思うのかい。

 

人類とそれ以外と何が違うと思っているのか。

 

理性があるとか思いやりがあるとか言い出すのかもしれないけど、

人間以外の思想も言葉もわからないだけなのに、

人間だけ何を崇高な使命を持っていると思うのか。

 

まぁいいや

 

分からないことは気づかずスルーして

意識高く生きていけるのだからメンタル強いよな。

 

色々ごちゃごちゃ書こうとしたけど

めんどくさいから終わり