よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

プチ躁状態とお見合いのお話し。

最近楽しい。

 

多分飲んでる薬のせい。

 

チャンピックスは吐き気がして服用が辛いので、日本では認可されてない禁煙薬を個人輸入したんだけど、チャンピックスと同じようにちゃんとタバコが不味くなる。

 

けどこれ、元々抗うつ薬として使われてるものらしくて、そのせいでちょっと落ち着かない。

浪費がね‥‥‥‥‥。

 

躁状態なると通販での買い物が増えて旅行行きだすからね。

9月から1月まで毎月1泊から3泊旅行入れてるからね。

 

お金がなくなる(´;ω;`)

 

私は躁状態だけとか鬱だけとかはっきり別れないタイプで、躁状態になりながらも鬱も混じるというよく分かんないやつなんだよね。

 

そうそう、そういえば、

お見合い、今月は3件受けることにした。

めんどくさいけど。

 

アート系、IT系、あとなんだっけ。

 

IT系の人がかなりの経歴でびっくりした。

 

そんな頭いいのになんでこんな馬鹿女に申し込んじゃうんだろうね~

可哀想に‥‥‥。

 

私とじゃ多分会話もままならないだろう(笑)

私が馬鹿すぎて♡

 

悪い女の人に捕まらないといいね。

 

なんだろう、性ってやつからは逃れられないんだろうね。

どんなに金持っても、勉強してもさ

結局最後は、綺麗な女とか美味しい食べ物とか車とかタワマンだとかそういうのになるよね。

 

結局本能で生きてるからね。

私達。

 

私だって金持ってれば可愛い男の子飼って、

食事食べさせたいよ!

背中舐めたりして遊びたいよ!!!!(笑)

 

なんの話ししてたんだっけ。

 

あ、そうそう、前に30ちょいと仮交際してて、傷だらけなこと伝えたら即効で逃げられたよ♡

 

ふむ。良い逃げっぷりだった。

メンヘラ選ばなかったから、あいつはいい結婚できると思う。

 

応援してる~