よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

他人から見た私について

小・中学生の頃は、とにかく優しい優しいと言われて、クラスのムードメーカー、あと頭おかしい

高校の頃は、なんだっけ?

高2から外の人は見下しまくっていたから、

私のことどう思っているかとか全然気にしてなかった。

あと多分手首や太ももから見える包帯が怖かったんだろうな♡♡♡

 

20前後では、私は男に尽くすメンヘラで

そいつからは、○○は物怖じしないで人にすぐ物を聞く。社交性が異常にあるというか‥そういうとこやだ。

楽しいはずの今をぶち壊すような事をするよね。

 

と言われていた。

 

その後付き合った男からは、

○○ちゃんて、人と関わったら楽しいくせに、その1歩目を踏み出すの面倒くさくなる子だよね。みたいなニュアンスの事を。

俺の言うことを何も否定しないから、嬉しくて色々と甘えすぎていた。

優しくて本当に良い子だよ。なかなかこんな良い子いないよ。

 

と、言われて、

 

ちょっと前の付き合ってはいない男には、

自分の経験してない事は怖くて飛び込めないって俺にはよく分かんない。

とか、頭良いよね〇〇さんは。人をよく見てるよね。(私そいつと会ってるときだいたい泥酔してたからそいつのことなんて見てない(笑)

〇〇さんも相当ぶっ飛んでるよ。

 

と、言われて、

 

この間の年下の男の子からは、

お前、あほやろ。とか

 

なんでそんなに人の心理を当てるの?

なになになに?!人観察するの得意な人?

(いやいや、当てたというか‥‥それはバーナム効果やで♡)

人間嫌いすぎでしょ笑笑笑笑

 

という感じで、

 

この間の男の人からは、

自分の気持ちを言葉に出して、こっちに教えてくれるところが良い。

 

と、言われましたね~。

 

さぁどれが当たっているんでしょうかね~~。

 

私だって自分のことよくわかってねーしな。

 

あと、キャラのブーム?があるらしく?

人と会うたびに私の性格が変わるせいもあるんだろうけどね。