よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

眠い

そうそう、お見合い、とりあえず2人受けて、2人とも仮交際することにした。

 

あの、頭いい人、

もっとつまんないアスペ野郎が来るのかと思ってたのに、ふっつーに面白い人だった。

やっぱり頭いい人はこっちに話しを合わせてくれるんだね~。

 

話しに関連した雑学をちょいちょい話してたら、物知りですね!!て、ニコニコして素直に言うから可愛かったよ。

 

手震えてるし、流れ落ちる汗。

 

あー、女遊びしてない真面目な人なんだな~と好感を持ちました。

 

もう一人はイケメンなんだけど、

なんか、見た目DVしそう~て感じ。

昔のイケメン風味の髪型に細い眉毛。

胡散臭い~~

 

話ししたら普通に穏やかなシャイなにーちゃんだったけど。

 

ラインしたら、またお話しできる事ができて、本当に本当に嬉しいです!

 

て、言ってたよ。可愛い。

 

まぁ、私最初のお見合いで断らないタイプだからね。喋り方が無理な人、明らかに幼稚さを感じた2人しか断ってない。

 

さーてさて、あと一人お見合い残ってるし、

少し絞らないといけないですね‥。

 

めんどくせーーーーー

 

けど少し楽しい。

 

婚活で楽しいことってあんまり無いから嬉しい。

 

がーんばろ