よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

めんどくさ。

躁状態とプチ鬱の混合なう

 

死にたくなってくる~

この、辛いとか虚しいとか死にたいとかって言うのもさ、

めっちゃくちゃエクスタシー的ななんかだよね。

 

早く死にたくて、全ての意味の無さが最高に気持ちいい。

 

明るい方向でも暗い方向でも心がとにかく動けば、その時なんか脳の分泌になんか起きてるんだよね?

だから楽しいこと、感動したこと、胸が張り裂けるくらいの悲しみとか辛さとか音楽や映画で感動した時とか、

なんかだいたい同じような痺れというか、なんかそういうのあるよね?

 

脳汁気持ちいいよね。

 

多分自殺する時もクッッソ気持ちいいと思う。首吊りか溺死系は気持ちいいと思う。

 

は~~~~疲れた。

 

この感覚感じるとこに砂を敷き詰めたい。

 

楽しいけど疲れた。

 

なんだろう。

 

なんでさー、

勝手にここに作られて、「そう」なるように作られたんだろうにさ、

まるで自分を自分で操作してると勘違いしてさー、

自分が自分であることに疑いもせずにさ~

みんなさ、生きる意味とかさ人生がなんだとかさ、向上心がなんだとかさ

それが出来ないとさ、無気力な奴は駄目人間とかさ。

 

そういうこと普通に思っちゃうんだろうね。

 

別にそれはそれで良いんだけど、

他人の正義で殴られたり無理やり並ばせられるのがしんどい。

 

視野の狭い人間ほど自分の正しさに自信満々だし、相手にも善意で色々と強制させるしさ~

 

うううううううううう

 

泣いちゃうぜ。

 

呆然とするくだらなさ。

 

もう失格でいいから楽になりたい。

本能のせいで苦しい。

 

頭がおかしいなら身体もおかしくて良かったのにどーいうことよ~

 

しかもこんだけ書いてるけど、

別に何にも嫌なことなんて今日もないんだぜ。

 

電車降りて改札に向かう人たち見てたら悲しくなっちゃっただけ