よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

へへ

寂しい。

 

婚活だと気軽に恋愛したらあとあと大変だから慎重になるんだけど、寂しいわ

 

とか、ここまで書いてあったんだけど、

 

明日から長野の方に2泊、温泉に泊まりに行くので楽しみすぎて眠れない最中という。

 

本当に大人になってからが楽しい。

 

どこにでも行けるしどこにでも逃げられる。

好きな食べ物はなんでも食べられるし、

お小遣いの制限もないし、

本当に本当に楽しい。

 

昨日のスーパーのお菓子売り場で、移動中のお菓子を選んでるときに、

大人になってからのあまりの幸せさに泣きそうになってしまった。

 

本当に今が楽しいし、これからもきっと楽しいと思う。

 

休日は朝からお酒飲んでていいし、スパ銭行ったり温泉行ったり有給だって全部使ってちょくちょく旅行行けるし、なんて最高な人生なんだろうか。

 

毒親精神疾患で何度も自殺未遂したけどここまでこれて本当に幸せです。

 

はー、これで乗ってる移動中に死んだりしたらうけるな。

 

せっかく生きてる間何かしら感じられるんだから、この身体と脳みそ使って色々な幸せを味わいたい。