よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

雑談

最近流行りの米津元師って、ボカロのハチPなんだってね。

 

 

ちょっと前に知ったけどびっくりした。

 

ボカロのハチといえば、

私が高校の頃、ボカロの作家で大好きなボカロPで。

 

私、機械音痴なのに頑張ってウォークマンに曲入れてたよ!

 

まじか~~~~~~~~

 

という感じ。

 

本当に学生の頃好きだったし、いまでも好きだよ。

 

米津っていきなりゆーちーぶに出始めてさ。

 

 

ふーーーん。最近の若い子は、こういうのが好きなのね。とか思ってたらハチPかーい!というね。

 

‥‥‥‥ジャンルとか名前変えてもこんなヒットしてるのか。

 

本物の天才なんだなぁ。

 

よかったなぁ。

 

と思うと同時に寂しいきもち。

これは私の中だけの話しなんだけどね。

 

あの、ハチPのボカロの曲はどれも疾走感と謎の焦燥感があって、凄く好きだった。

 

 

最近の若いやつらが好きなミーハーな歌手だろと思ってたからずっと聞いてなかったけど、

フラミンゴってのと、ルーザー?てやつ好き。

ハチ、ダンス上手くてわらた。

 

というただの雑談なんですけどね。