よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

疲れたたたたた

もう嫌だなー

 

私、他人がだめだわ。

 

他人と議論する場面とか、喧嘩する場面を想像するだけで肩とか腕?が震えてくる。

 

しんどい。

 

人と関わるのがしんどい。

 

人と議論するくらいなら帰って温泉に浸かっていたい。

 

私の価値観?が、人と違うのは分かるし、

他人の価値観が色々あって違うのも分かるし、それはどうでもいい。

 

朝風呂行って、朝から飲んでだらだらして、一人なのにつまみの宴会したりとか、一人旅したり、めっちゃ適当な性格なのも分かってるけどさ、

 

そういうのが私は好きで、

人は他のことが好きで、それだけの話しなのに、

それがおかしいよとか、キモいとか、

そういう風にわざわざ否定してくる人が苦手。

 

別にどうでも良くね。

 

て、思うよ。

 

相談所の人になんか怒られた(´;ω;`)

 

それが地味にしんどい。

 

そういうこと人に言わないのよ。

とか言われてさ、

犯罪かなんかなのか?こういう趣味は‥(´;ω;`)

 

まぁなんでもいいけどさ‥。

 

女の子だってうんこするし酒飲みすぎて吐いたりするし、お風呂に入らないときだってあるわ!!!!

 

女は妖精かなんかなのかよ!笑

 

はー、やっぱり人と関わりたくないな(´;ω;`)

 

はーあ