よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

疲れた

何もかも疲れる精神的に。

 

お見合いもデートも、人に会うのも仕事するのも憂鬱。

 

今回のお見合いした人、

凄く好意的に見てくれるの嬉しいけど、

なんだか不安で憂鬱。疲れた。

 

苦しい苦しい苦しい

うああああああああああ

めんどくせええええええええええどうでもいいいいいいい寝て酒飲んで寝て引きこもりてー

他人とかどうでもいいーーーーーー興味ねえええええ絵ええ疲れるホントみんな死ねばいいのに!いや、死ななくていいや。

んーと、私の見えるところに人間入ってこなけりゃいいな。

誰も私に話しかけないでほしい。

誰かに私が傷つけられるのも嫌だし、

私が誰かを傷つけるのも嫌なのっっっっ!!!

 

そもそも人間がいるから全ての問題が起こる! ので人間全員安楽死したらオッケーてことよ!

 

動物として静かに暮らしたい。

 

早く今回の人生が過ぎ去ってくれますように。

 

躁状態と鬱が混在していてなんともいえない

胸と頭のシャカシャカ感だよ!

 

躁状態の何かしたいウズウズ感、ソワソワ感頭の中が回転している感じ、どこかに行きたい!欲

+

鬱状態のギュウウウウウンてなる苦しい喉と胸

漠然とした不安感、虚無感

 

苦しいわー!!!!!!!!!

 

 

 

くっっっっっっっっそくらえ!

へーい!!!!!!!!!!!!!!!☆