よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ピアノ凄い人いた

ゆーちーぶ見てたら、たまたま好きな曲のピアノ弾いてみたを見たんだけど、

なんだこれ。天才か。

 

朝から感動した。

 

自分の心の中のなんかを発散して昇華できるのすごい。

かっくいー。

 

心の中の小さな竜巻?台風みたいのを外に放出して、その巻き起こしたもので他人を感動させるの凄い。魔法みたい。

 

私の脳伝達物質の反応で出来た小さな竜巻は外に出れず身体の上半分を少しずつ抉り削っていって、無駄なエネルギーを持て余してさぁ

 

みっともないったらありゃしないよ

 

もし、私に絵の才能があったら、歌の才能があったら、楽器の才能があったら。

 

それはそれで最終的にピークから少し下ったとこで自殺しそうだな。

 

才能がないし、自分がなんにもできないことを知ってるから無駄に何かに期待しないでのほほんと生きてられるのかも。

 

胸の中の竜巻が苦しくて、

そういうのを感じながら今電車に乗っているわけだけど、

もし電車が何かのあれで脱線してビルに突っ込んだら、テロとかの爆弾で木っ端微塵になったら、通り魔が後ろにいて今刺されたら。

 

私の中の竜巻は、ピューンて刺された穴とかから飛び出てどっか行くのかな。

そしてそれは何かに影響を与えてくれないかね。

 

まぁいいや。

 

今日も仕事頑張ろ。

ぼーっとして時間すぎるの眺めてよ