よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ああああ~

疲れた疲れた!

 

ということで旅行に行こうと思います。

 

現実逃避大事。

 

そして昔の私の気合の入ったリスカ画像を見て、昔の私の気合の入り具合に感服致しました。

 

そんじょそこらのファッションメンヘラなんて目じゃないがちなリスカにビビるね!

 

リスカ‥というか、刀傷か何かですかね‥

 

今も私の体には何百本の線は残ってしまっているのだけど、日常に見ていると、それが昔の私の根性焼き的な痕だというのを忘れてしまうんだよね。

 

はーあ、もうこの旅行でめためた温泉入って癒やされた後ならもういいやーと思うんだけどね、

 

いや、無理か。

癒やされたらまた仕事頑張っちゃうね(´;ω;`)

 

もういい加減に大丈夫なんですけどね。

もう今世楽しんだから、キリのいいところで眠りたい。

 

なんというか、

ワクワクするのと疲れた気持ちとが合わさりますね。

 

このまま酔っ払ったまま眠りたいずっと。

 

死にたいというか、休憩したいだけなんだよ。

ゆっくり眠りたいだけなの。

 

はー、まぁいいや。

温泉に入りまくってこよっと。

 

早くつかないかな!(((o(*゚▽゚*)o)))