よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

うほほほほ

凄い風邪引いてたけど、

働きながら治した。

 

ほんとにきつかった。

 

無理矢理家にあった抗生剤とカロナールと栄養剤ぶち込んで、上司と会社を恨みながらとりあえず働いたしいつもどおり残業だし

 

本当にくっそくらえ

 

私の風邪、このくそやろーに移らんかな。

 

私の身体の中で免疫が凄い頑張っているのを凄い体感した。

菌?と免疫系達が戦をしていて、3日目辺りで拮抗が崩れてだんだんこっちの陣営が押してきてるのを凄い感じた。

 

さすが私の肉体エリート!!!

 

めんへらって肉体強いんだよね。

 

脳みそへ本来あるはずの強さが肉体にいっちゃったんだよね♡

ステ振りおかしいよ!(´;ω;`)

 

いやー、とりあえず昨日くらいから身体のだるさくらいで、今日も咳は出るけど、

まあまあなので、とりあえず仕事納めだし頑張ろう。

 

肉体弱ってるときって心は健康になるよね。

 

ある程度余裕がないと病むのも難しいよね。

 

戦争とかして家とか燃えてるときにわざわざ自殺する人とか少なかったんじゃないかな?

 

知らんけど。

 

あーなんかつかれた。

 

早く休みたい。