よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

はぁ~めんどくせ

まともな人生ルート歩むのめんどくせぇぇぇ

 

友達付き合いとか、

まともに恋愛するために他人と一から関係築いていくのもめんどくさい

 

で、子供産んでまともな子になるように教育して育てて、ママ友とかとわちゃわちゃするのとかもめんどいし

うわぁえげつな。

 

めんどくせーーーー 

 

みんな何が楽しくて生きてんだ?

 

昨日キスしてみたけど、

はえ~~なるほど、お家帰ってねよ。

って感覚だったわ。

 

もう脳味噌も終わってるわい。

 

なんだろう、私はもう恋愛できる気がしないわ。

 

もうめんどくさいし結婚する?

 

とか、向こう言ってたけど、

 

まぁ、それはそれで良いのかもしれない。

 

私がおかしくてもあんまり引いてないみたいだし、楽なのかもなぁ。

 

あ~考えるのがめんどくせーーー

 

人間やめたい。

 

生活保護受けて、死ぬまで適当に暮らしていきたいっす