よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

めんどくさいめんどくさい

 

死ぬのもめんどい。

頭痛い。

 

どうでもよすぎる、なにもかも

 

痛くなくて疲れなければ何でもいいや

 

あ、いいこと思いついた!

 

1ヶ月後、死のう。

死なないけど、この日に死ねると思ったら、それまで頑張れるんじゃないか?

 

どうだろう?

 

死なないけど、自殺するつもりで毎日をそれまで楽しく過ごすというのはどうだろうか?

 

あっ、やっぱりそれもめんどくさいな~。

 

どうしよ。

 

というか死にたいわけでもないし、

楽に生きたいだけなんだが。

 

まぁ、

これまでの私がしてきたクズ行為を思い出すと、楽になれるわけないだろ。

と、思ってしまうけど、

 

きっと天罰で私は健康に長生きしてしまうと思う。

 

くっそくらえじゃぼけ。

 

もう誰も彼も邪魔だよ。

 

頭が混乱してきた。

 

私、どういう性格で何がしたいんだろ?

 

うわあわあわあわあわあわあわあわあわいをあわいをあわあわあわあわあわあわあわあわあわ

 

あ、バファリン効いてきたかも??

 

うーん頭痛いか???

 

もうやだな。つまんね。めんどい。

 

やっぱり、私は死にたくないわ。

 

淡々と、死ぬのもめんどいから

身体と時間と思考を削りながら流れていこう。

 

私は寂しい。

 

あ~微妙になんでもやりようによってはやり直せる歳なのに。

気力がなくて毎日心を削るだけ。

 

なんなんだ、なんなんだよもう。

 

私は誰かの特別になることもなく無意味に生きて無意味に死ぬ(笑)

わーうわうわうわ

 

くっだらねーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

 

助けてくださいよ。

ペットにしてくれぽよ。

部屋とスマホと酒とつまみと温泉だけあればいいからさぁ~~~~~~

 

もう意味が分からなくて笑えてきた。

 

寝るわ。

明日も何の意味のない私の仕事が始まる。

意味は‥あるのかな。

 

お客さんからしたらあるのかもな。

でも私からしたら意味なんてないしつまんね。

 

人生って、

空っぽの引き出しひたすら開け閉めしてるのと同じくらい意味がない。

 

無理やり、

はい、君は今日から人間だよ!

人間らしく生きてね!

 

って放置されてさ、、

 

なんやねんそれ(笑)

 

意味わかんねーよ!!!!!!くそが!!!!!!!

 

はーつかれた

 

これがただの悪夢でありますように。

 

おやすみこの世