よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

最近、色々と勉強してる

お察し通り躁状態突入。

 

仕事辞めるの決まってるから、

スーパー躁状態モード!楽しい(笑)

 

とか朝まで書いてたけど今猛烈に死にたい。

 

コスパ考えたら早めに死ぬのが1番良いわ。

無理だけど。

 

なんか、仕事に恋に、結婚に、親に、育児に、老後に、とかあほくさくてたまりませんわぁ。

 

なに?何がしたいのみんな。

 

なんでこんなめんどくさいこと考えて行動して、結局死ななきゃいけないんだ。

 

めんどくさすぎだわ。

 

はー全てのことがどうでもいい。

 

酒と温泉のことくらいしか興味ないよ。

 

ていうか、月曜から、勉強するために飲んでいないせいか強烈な鬱に襲われている。

 

こんな茶番みたいな人生さっさと終わらせたい。

 

生き長らえるために生きるってつまんないことだね。

 

つまんないのは私の人生か。

 

虚しくて寂しい。