よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

彼氏の家なう

私、料理が得意だから、5品作って、ご飯も土鍋から炊いたんだけど、感動してくれて嬉しい。
スタンダードだけど自分で作るのはだるい和食で攻めました。

しかもシンクの水の流れが悪いと思って原因を調査してたら、とりあえず解決して直した。

油とかそのままシンクから流すなよと注意して、業者で使われてる薬品を教えてあげた。

私役に立つ(´;ω;`)

ちょくちょく色んな雑学とか、生活の知恵とか教えながら料理してたら、

てか、頭よくない?!?!と、叫ばれて笑った

かわいい(´;ω;`)

まぁ、食材の皮の剥き方とか切り方とか教えてあげられてよかった。

はーうける。

私、男の家に行ってまた介護してる…。

朝から味噌汁作って土鍋でご飯炊くとか恐怖

歴史は繰り返す(´;ω;`)

てか、もうもはや女というよりお母さんポジションになりそうで恐ろしい。

はーでももう恋愛とかいいや。

お母さん的な感じで十分な気がする。

穏やかに誰かを愛でたい。

私、美人だし料理かなり美味いし色んな雑学知ってて便利だし穴もあるしスペック高くね?

めんへらだけど(・∀・)
素晴らしい人生だなぁ!