よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

睡眠外来行ってくる

色々とあって、おそらく半年以内には、
普通の人の睡眠のタイミングで生きていかないといけない状況が差し迫ってきた。

これはやばいと。

もともと9時出社だったのを、10時出社にしてもらって、帰りが遅い日は次の日11時出社とかにさせてもらってたけど、
これがもうできそうにない。

ぱないー。
やばいー。

睡眠日誌みたいのを作ってみたけど、だいたい毎日9時間以上寝てるのに、仕事中居眠り&眠気で、仕事できてないとかやっぱりおかしいわ。

金縛り&幻覚の頻度も多いのも多分変なことなんだと思う。

一週間で8時間以下の睡眠してたの1日だけなのにこんなに不便な生活っておかしい!

もともと不眠症だったのに、いつの間にか過眠症になっている。

色々と、辛い。

眠気を覚ましたい。自尊心をこれ以上低くしたくない。

もっとガツガツ朝から勉強したいんじゃ。
仕事中、お客さんの前でこっくりこっくりしたくないんじゃ。
助けてほしい。

一日7時間睡眠に耐えられるようになりたい。

朝起きたときにスッキリしたい。

寝てるときに呼吸止まってんのかな??????

とりあえず、検査入院とかできる病院みたいだから行ってくるよ。

いいようになっていけばいいな。まる。

不眠症と過眠症が合さっているのか?

寝付きがわるい&中途覚醒何度もする
それのせいで、睡眠時間自体は確保されていても、休めていないから、居眠りしてしまうのか?
重力がかかって、気絶して倒れそうになるのよ。
普通に危ないし。

ナルコレプシー?てほどでもないし、なんやなんやなんやこれぇ。

まぁいいや、いつ検査受けられるかなー楽しみぃ。