よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

勉強たくさんしたい。時間がもっと欲しい

定期的な躁状態なーう。

勉強が楽しい。

意識高い系な最近。

凄く、やりたいことたくさんあって、
勉強したい分野がたくさんある。

もっともっと時間がほしい。

けど、英語はやっぱり興味出ないんだよね‥。

知り合いはUSなんちゃらって米国バージョンの公認会計士とかの資格を私に取ってほしいみたいで、なんか英会話とかさせようとしてくるけど、
あんまり語学への意欲は無い。

やるんだったら社労士とかの方面のほうが興味ある。
もっと若かったら税理士挑戦も夢があって楽しそうだなーと思う。

まぁ、私躁鬱だから無理だろな。
瞬間的にハマるけど何年も続けるとかきついわ。

はー、とりあえず、いま勉強してるものの2級を取りたい。
3級は余裕で合格したみたいだけど、
2級とは全然難易度違う。

だけど、どこの工程をやっていて、前後の流れも確認するように考えながらやっていけば、なんとかなる。気もする‥。

とりあえず、全体の流れをおおまかには掴んだから、あとは分からないところをどんどん潰していこう。

非常に楽しい。