よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

今日からパソコンから書きこもっと

はあだるいよぉ。

最近やること多くて疲れた。

 

ここ5日で面接3個受けたし、2個はブラック臭凄かったから、選考辞退したけど…

 

一日に予定ブッキングしてたり忙しい。

 

見えてる近場の予定があと4個くらいになったから、ちょっと余裕出てきたけど。

 

パソコンが前職で全然使ってなかったから、今更にしてエクセルの関数とかピポットテーブルとか勉強しなおしてる。

タイピングも遅くなってるから、一日20分くらいしてる。

 

試験も残りあと一つ。本命は11月にも受けるけど…。

 

だけどまた挑戦したい試験が見つかったからそれも1カ月後くらいに受けたい。

 

忙しすぎて病んでる暇ない。

 

無理やりアクティブな生活してるから総状態みたいになってるよ。

 

はぁしかしほんとにだるいよぉ

 

明日も面接だし。しかもブラックっぽい…。

まぁ練習だと思って頑張る。

 

なんかもっと、無職ってゆっくりできると思ってたのにやたら忙しい。

 

まぁ前向きに頑張っていきます。