よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

仕事が楽しい。

まだしばらく責任のあることは任せられないだろうし、のんびりやってます。

今までのスキル将来性皆無の仕事より、やりがいもあって、仕事内容自体がめちゃめちゃ面白い。

仕事ってめんどくさいものだと思ってたけど、凄く凄く楽しい。

仕事めんどいから専業主婦なろうと思ってた時期もあったけど、絶対仕事のほうが楽しい。

仕事がここまで面白いと思ってなかった。

結婚出産とかだるすぎだから、
一生この仕事してたい。

死ぬまで勉強の終わらない分野素晴らしい。

今やってる資格取ったら、英語も少しずつやったりして、いつか、これのアメリカ資格?みたいのもとりたい。これできれば国関係なく働けるみたいだし、夢が広がるよね〜。
税務関係も極めたい。

まだ全然概要も分かってないんだけど、とっても楽しみ。

今日金曜か。
昨日が月曜くらいの感覚。

仕事楽しくてナチュラルハイだよ。

いやふーーー