よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ふぉぉ

前回の記事、責任あること任せられないだろうと余裕ぶっこいてるの見て、ひぇ〜と思った。

バリバリ任されてる(´;ω;`)

毎日仕事が終わらない(´;ω;`)

今日も仕事持ち帰って24時40分位まで家で仕事してた(´;ω;`)

いろんな仕事が少しずつ少しずつ溜まっていくから、ヒヤヒヤする。

早く溜まってる仕事を片付けて余裕がほしい。

しかも今日、他の部門の人に、牽制のニュアンスのことを優しく言われたよ。

あんまりうるさく言うもんじゃないよ。
みたいなニュアンスの。

会社のためと思ってやってたけど、
もっと長い目で見て、うまく調和を取っていかなきゃだと思った。

最初は悔しー!!!!
なんやねん!

とか思ってたけど、
それぞれのやりたいこと、正義があるんだよなぁ。

私は、まだまだ常識知らずだから、
色々教わらないとだね。

板挟みの多い仕事で、仕事直接のことじゃないことでも悩む。

これってこっちの仕事ではないような‥
てことも多いけど、経験させてもらってると思おう。

頑張ろう、私。

とりあえず、自分の実務、しっかり覚えよう。
あとは業界のことも。

むふぅ‥

やること多い‥(´;ω;`)

新しい事業も、まだ4ヶ月しかたってないものもあって、
それの流れも、私が作っていかないといけないらしい。

その部門が私一人って言ったって、
なんだかんだで、先輩が助けてくれると思ったけど、
割と丸投げでした‥。

難易度高くね‥(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

泣いちゃうマジ(´;ω;`)

アドバイス求めたときは、凄く面倒みよく教えてくれるけど、
自分で解決できるように、なるべく頑張ろう。

あと、他の部門の人ともうまくやっていけるように頑張ろう‥

そうしないと情報が得にくい‥

そうそう、新しい事業の流れを作れたら、
今!これを私がちゃんとできたら!

かなりの経験になるぞ!

頑張るぞ!!!!!

今月以内に落ち着けさせたい‥

落ち着いたと思ってもまた続くけど‥

んほー!がんばるー!

辛くて辛くて辛くて悩むし悩むし苦しいし寂しいし、自分の不甲斐なさに申し訳なく思う。
だけど楽しい。

これからの自分が楽しみです!