よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

私は寂しいんです

今日は珍しくタイトルから書いてみた。

 

ビールとステーキが美味しいです。

生きててよかった。。

 

でも寂しいもんだね。

 

寂しいとか、虚しいって思うのは

贅沢な気持ちだと私は思っている。

 

生きるのに必死過ぎて働きすぎていると

そういう事を思っている暇もなくなるから。

 

まぁ、細かいことに気がつくうちは

心にどこか余裕があるのだろう。

 

仕事は拘束時間が多少長いくらいで

やってることは単純作業だしある意味暇だし。

 

家に帰って余計なことを考えられるのもある意味暇なんだなぁ。

 

こういうときに死んでしまいたくなるよね笑

 

ほんとにちょっとした境界線を軽く飛び越えてしまいそうな心の軽さ。

 

なぜビルの屋上からの一歩を踏み出せないの

電車待ちしてる時によろけて落ちてしまわないの。

なぜ首に縄を通して体重をかけてしまわないの。

 

なぜですかね。

 

今、ビールでふわふわしてるんだから

そんなこともできてしまいそうな自由な気分なのにね。

 

うーん。

別に全然不幸とかじゃないんだけどね。

 

そういう時のほうが案外死にたくなるんじゃないかな。

 

何が言いたかったんだっけ。

 

そうそう。

こんな満足な気持ちなのに寂しいんですよね。

 

誰か、頑張ったね。って頭ポンポンして抱きしめてくれないかなぁ。