よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

漢方、土の味がする。

今日はカラコン買いに行ったあと

元カレのところにいました。

 

風邪の病み上がりで鼻声でした。

 

お土産にコロッケとメンチカツをもらいました。

 

抱かれている時に、好きと言われました。

 

どういう意味の好きかは分からないけど。

 

私も、彼のことをどう思っているのだろうか。

 

別れてこの関係でしばらくいて、

うーん、

前より彼に執着することもなくなって、

精神的には楽。

 

好きと毎日言われないことにいらいらしたりとか

泊まりが少なくなったのに、不満持ったりとか

飲みに行ったりしてるのを、なんとなくそわそわしたりとか

 

そういうのが無くなったから非常に楽!

 

お互いに楽なんだと思う。

 

夏は長い休み貰ったら

どこか泊まりで旅行に行こうね。

となっている。

 

その旅行始まったら、そろそろ婚活かなぁ。

 

うんうん。

 

なんだかなんだかなんだかなぁ。

 

私、何がしたいのかしら?

 

彼と一緒にいると生活は楽になったし

娯楽にも困らないし

 

ずーっとこうしてたいけど

 

歳は取るからなぁ。