よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

頭の悪い人

私の母親は致命的に頭が弱いのです。

 

もううんざりだわ。。

 

キリスト教の怪しい友達ほんとうざい。

こいつ、私の母親にねずみ講のサプリ何万も売りつけるし、

ご飯を毎回、母親に奢らせるし。

 

だけど、母親は友達がいないから

こんなやつでもいるのが嬉しいみたいで。

 

搾取され続けてるのに。

 

あーいらいらする。

 

宗教信じて、

自分のした悪いことは全部神に祈ってそれでチャラ?

頭おかしいんとちゃうか。

 

祈って信じることでお前は具体的にどこが救われたんですか。

 

ほんと、気分悪いわ。

 

神に祈って気持ちよくなる前に、

自分が能動的に人生変えろよ。

 

あほかと。

 

頭が悪いと、利用され続けるんですよ。