よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

低気圧で頭痛

おはようございます。

 

雨が結構降っています。

天気が悪いと必ず頭が痛くなるんです。

 

酷い頭痛で起きてしまった。。


 

ま、いいや。

それで、最近知り合った22の子から電話があったので、

その子とタイ料理食べに行きました。

 

ガパオライス辛かったけど美味しかった、、!

 

一人で食べるのが気楽で好きだけど、

食費毎日自分で払うのはきついから助かったわ。

 

歳下だから罪悪感あるけど、

ご機嫌そうなので、まあいいか。

 

うーん、

バファリン2錠飲んだけど少し効いてきたかな?

でもまだだいぶ痛いよう。

 

仕事めんどくさいな。

仕事は楽だけど、上司の顔が不細工で見ててイライラするんだよ。

 

ああいう顔で、死にたくならないのは凄いよなあ。

自分に自信持ってるし。

 

まぁ、学歴とか職に対して自信があるんだろなぁ。

そういうのがあるから楽しく生きてるんだろうな。

 

私、人より優れてるところは容姿しかないから、

 

みんな、

そういう人より優れてるところに対してはこだわるんだろうね。

 

それにしても上司の顔は酷すぎる。

 

おかめ納豆みたいな形の悪いタレ目一重に

目と眉毛の間が広い間抜けな顔

潰れて小鼻も横に広がった太い鼻

たらこ気味の唇

脂肪でパンパンの顔

太りすぎだし、頭頂部薄いし。

 

美しくないんだよね、本当に。

悪いとこ整形で直したとしても、

元のバランスが悪いからだめだろうし。

 

まぁ、いいや。

仕事、頑張ろ。。