よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

何かあったのだっけ、、?

そういえば、

薄々気づいていたのだけど、

もしかしたら私は、

男という生き物が嫌いなのかもしれない。

 

恋愛関係に無い、男性のことを

多分、金づる?的なあれだと認識しているし(無意識に)

 

うーーーん。

何か恨みでもあるのだろうか。

 

男の人に、

セックスできるぞ!

と期待させといて散々お金だけ使わせて

後は放置をするのが非常に楽しいというか。

 

けけけ‥ざまあみろ!

という感情が割とそこにはあるのだと思うのです。

 

うーん、学生の頃から、

色々されてきたからかな?

 

基本嫌いなんだろうな。

 

盗撮、痴漢、セクハラ、強引な性交渉

 

本当に気持ち悪いんですけど。

 

学生のころとか、若い頃は弱いし性態も知らないし

嫌な思いたくさんしてきたんですよね。

 

基本、奴らは下半身が脳みそをコントロールしてる

ちんこ野郎で、

表向きは、紳士ヅラしてるけど、

純粋な好意なんてまぁ普通はありえないんでしょうね。

 

うわぁ、、

ほんとにきもいぃ

 

そういう本能だから仕方ないのはわかってるし、

悪いことではないんだろうけど。

 

色々、被害にあった今までがあって、

気持ち悪いんだよね。

 

みんな私にお金やらプレゼントやらしてくるけど、

恩の押し売りしてるだけ。

 

なぜ恩を売るかって。

性欲処理したいからですね。

 

それは分かっているので距離を気をつけながら遊びます。

 

私に嫌なことした人は、

変質者とか若気の至りで暴走してた人とか、

そういう人とかだというのはわかっていて、

 

私を楽しませてくれる人とは

別の人だとは分かっているのだけど。

 

そういう恨み?を、

その人たちに八つ当たりするのは良くないことだよなぁ。

 

でも結局その人たちもちんこだからなぁ。

 

どんなに紳士ヅラしてても、

飲んでる帰りに、

そわそわしはじめるからね。

手の置き位置とか試行錯誤し始めて笑う。

酷い人だと、疲れたね。も少し遊びたいね。

って、言ってなんとなくホテル目で追い始めるからね…

 

あーいうあからさまな態度、恥ずかしく無いのかな?

メンタル強いよねー。

 

私だったら恥ずかしくて生きるのが辛い。

 

男の人はすごいよねぇ。

 

多分、感情とか理性とか色々考え過ぎたりとかできるけど、

思考しにくい生き物なんだろうね。

 

性に関係しないところではすごくしっかりしているのに、

 

性的なこと関係しはじめた瞬間に知能3才児並になるよね。

どうなってるんだい。