よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ドタキャンしてーーーーーーーーーー

うおおおおおおおおおおおおおお

 

めんどくせーーーーーーーーーーーーーー

 

発狂してしまうぽよ♡

 

あいつらアホなんじゃねーのか?!

 

みんなみんな、

花火行こ♡

お祭り行こ♡

蛍見にいこ♡

海行こ♡

銀座に8色の小籠包があるよ♡行こう♡

ジビエ料理行こ♡

 

 

うるせーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お前ら全員ワンパターンだな?!

おい!

 

何回も行ったデートスポットで、

こんなの初めてー♡

ありがとう♡

て、猿芝居すんのも飽きたわ。

都庁の展望?夜景?

どうでもいーわ。

金くれ。

 

ふぅ。

 

いや、まあ、、仕方ないけど。

他の男の存在知らないしそれは仕方ないか。

 

てか、私が暇なとき、私の食べたいものだけ連れてってくれればいいから。

 

お前らの行きたいとこなんて知らねーよ。

黙れ。

 

私が行きたいとこに同行して金だけだしてればいいから。

余計なおせっかいだから。

 

ふぁーーーーーーーーー

うぜーーーーーーーーー

 

えぇ、もう2週間前、蛍見に行ったしもういいよ。

花火ももういいよ。

来月花火2回行って、8月も花火見に行ったら飽きるわ。

 

私、メンタル弱いから、

そいつらに興味もないのに、どんどん予定詰められると追い詰められてくる気がする。

 

てか、なんで勝手に盛り上がってんの?

まじで、、?

 

なんでプライベートでキャバ嬢しなきゃいけねーの。

 

辛くて吐きそう。

 

暇つぶししたかっただけなのに、

やつらどんどんくるやんけ。。

 

朝と昼休みと仕事終わりと寝る前にラインしてくんじゃねーよ。

 

6人くらいいるから、

ライン少し放置すると43件とか溜まってるのよ。

 

すっげ萎える。

 

花火の席予約したとか、まじかよ。。

ドタキャンできないやつじゃね、、?

 

:;(∩´﹏`∩);:

 

豆腐メンタルなんだからやめてよーーーー

 

追い詰められてくる。

 

2週間遊びっぱなしよ?

 

1日に昼と夜で人変えて会うのもう飽きた。

つんだ。

勝手に色んなお店提案してきやがって。

 

7月の3週目まで埋まってんだぞ?

ダブルブッキングしてんのもあるし。

 

私の自由はどこ?????

 

もうこれ以上予定入れたら発狂するから放置してほしい。

 

あのさ、

今、私のこと性格悪いと思った?

 

いやいやいや、こんなされたら、

みんな内心こんなもんだろ、、

 

勝手に盛り上がってその子の時間拘束し始める奴無理だわ。。

いきなり手とか肩触ってくる奴もきもい。

 

金出せよ。

接待してんだから。

 

はぁ。

 

うぎゃおーーーーーーーー

 

みて!この商品面白い商品名じゃない?

とかでいちいちラインしてくんなよーーーー

 

うぜーーーーーーーーー

 

距離感考えろよ。

 

まじで。

 

泣きそう。

 

うわーああああああああああああうええおおおおおお

 

うぜええええええええええええええええええ

 

どうしよう。

ちょと考えます。。

 

てか、私も私で悪いんだけどな。

 

興味ないのに、

一生懸命話聞くし、

一日中ずっとにこにこしてるからね。

てゆか、あいつら私の顔が相当好きなんだろね。

 

タイプなのかしらんけど、

アイドルみたい。ずーと言ってくる。

あのぅ、どちらかというとキツネ顔のキツ目の顔だよ。

柴崎コウとか、そっちの系統だよ。

思慮深くて大人だよね。

 

とか、勝手にのめりこんでさぁ。。

 

アイドルじゃねーよ!

キャバ嬢でもねーよ!!!

 

馴れ馴れしく触んなーっっっっ

 

自分の人生相談持ちかけるな!

親の介護の話をしだして苦労しましたよアピールすんな。

隙あらば自分語りすんなよ。

 

いや、わかるよ?

お前らがなんていってほしいかわかるよ。

だから期待してること言ってあげるし、

慰めてあげるよ。

人格アゲしてやるし、努力してきたこととか、認めてあげるよ。

 

だから気持ちいいんだろうね。

 

なんでこんな接客モードなってしまうんやろ。。

 

だから疲れるんだろうね。

 

元カレと会うときはワクワクして何してても楽しいのに、

気持ちがないとこんなにつまんないのね。

 

暇つぶしになると思ったのに、

残念です。

 

完全に失敗です。

 

ドタキャンは嫌いだからしないけど、

もうしばらく予定は入れない。