よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

喘息発作

朝の5時、寝苦しくて?

数分前に起きました。

 

咳出るな。

とか思ってたら、

あっという間に

激しめの喘息発作に。

 

これはダメかもしれない。

と、思い吸入器探したけど、

 

最近、喘息激しいのは全然ならないから

調子こいて、

吸入器、適当なとこにおいてたし

中身もほとんどなかった。

 

でも見つけたから吸入して30秒でだいたい落ち着きました。

 

息ができなくて苦しくて

汗ダラダラなってしまった。

 

いやーーーーーー

 

落ち着いてよかったー。

長いこと喘息出てなかったとしても

喘息持ちなんだから気をつけないと。

 

苦しかったー。

救急車呼んでも、来るまでに死ぬかも。

とか、思ってたもん。

 

吸入器、あってよかった。

 

とりあえず、病院行って予備もらお。

怖すぎる。

 

呼吸困難なるのは苦しすぎるほんと