よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

予定もないのにウェディングドレス検索してしまう症候群

暇なので、

酢豚作ろ。

シャキシャキしたもの食べたいのでイカときゅうりのマリネ作ろ。

 

それで酒飲みながら本読もっかな。

でも、平日か。。

そろそろアル中なりそうで不安だわ。。

結構本気で。

 

そうそう、

なんだか、たまにウェディングドレスとか検索してしまう。

 

だけど、昔の傷で肩から腕が、

ピアノの鍵盤みたいなので無理でしょう。

 

多分、移植するしかないと思う。

怖いからやんないけど。

 

毎年、このシーズンになると、

可愛い肩出しのワンピースとか、

半袖のワンピとか着たくなるねええええ

 

羨ましいいいいいいい!

そこにそんなネガティブな感情はないんだけども。

羨ましいだけで。

 

ウェディングドレスも見てるだけでウキウキしてくるね。

和装も調べたら、綺麗だね~!

 

多分、ウェディングドレスより、

和装の着物のほうが、私は似合うから、

もしそういう機会があったら、和装楽しみだなぁ。

 

はー、早く結婚したーい

 

料理もできるし、

性的なサービスもものすごく尽くすし、

犬的な愛想の良さあるし(顔はキツネ顔だけど)

割と聞き分けのいい子よ。

 

誰か買い取って~!!!

 

子供2人くらい苦労なく育てる年収ある人で、

優しくて、顔が美しい人♡

 

おぉ、、

高望みだって?

 

うーーーんw

 

年収だけ、顔だけいいとかは居るけど、

バランスいい人中々いないよねー

 

元カレが条件はすごくよかったけど、

体感温度合わないからな。。

生活していけない。。

 

体脂肪率12?とかだから、

冷房28度で、風も最弱にしても寒くて同じ部屋で寝れないんだもん。

 

いやーーー

私暑がりだから!!!!

無理!!!

 

 あと、酒飲める人がいい。