よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

料理を作ってる時の万能感

今日は職場についた30分後に、

仕事休みと言われ、

 

昨日やり残した事務終わらせて掃除して帰ってきました。

 

家帰っても暇だったので、

父親と母親と私のお昼ごはん作りました。

 

冷製パスタ!3種類!

 

冷製明太子パスタ

レモンと醤油のサラダパスタ(とまととキュウリ)
アボカドと豆腐の冷製パスタ

 

写真ほんとは毎回載せたいと思ってるんだけど、

友達にもわざわざラインに飛ばしてドヤ顔してるので、

特定されたら恥ずかしいから、載せれません。

 

パステル緑のディップのソースに、

アボカドを並べたパスタに

 

ピンクの明太子のソースの上に刻んだ大葉のせたのと

 

赤と緑の野菜がキラキラ光るパスタ。

 

上手にできました。

 

料理を作ってるときの自分は好き。

料理作ってるときはなんだかわからないけど万能感すごい。

 

一家に一台、いかがですか。

 

眠い。お昼寝しよーと