よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

さっさと終わりにしてくれ

くそー、

早く死にてー

 

つまんない、ほんとに。

めんどくさいことばっか。

 

本当にどうでもいいなにもかも

 

もうひたすらめんどくさい

 

なんなのまじで。

 

私の死ぬまでに、やらなきゃいけないこと多すぎ。

 

また新しく人と出会って

関係1から作ってって、

 

あー、書き出してこうと思ったけど

こんなんめんどくさすぎる

 

くそみたいな人生だなほんと。

 

難病とかになって、

闘病頑張ってる感出して、

もう死にたいわ。

 

くそーめんどくせーーーーー

 

酒と美味しいご飯しか楽しいものがないわ。

金があればもう少し楽しく生きていけるかもだけどさぁ。

 

地味に楽しいのはそうね、、

ちょっと趣味が悪いけど、

まぁ、言うのはやめとこ。

 

なんか、性格悪いみたいじゃん。

 

人をやりすぎない程度に傷つけたり、

向こうの期待ハズレなことをするのが、

ちょっと気持ちいい。

 

どうでもいい人限定だけど。

ちょっとした憂さ晴らしなんだけどね。

 

はー、、

 

めんどい。

 

自分で死ぬのもめんどいからしないけど

生活保護もらって適当に生きてーな。

 

早く終わんないかなぁ

 

老害になったら、

何がなんでも生きたくなるのかね。

 

まあ、なんでもいいや。