よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

よくわからん

そいえば、この間、ペニンシュラでご飯食べた投資家の人と鉄板焼き行った。

 

また食べたいなーー。

 

でも、最初からコースなのやだなぁ。

 

私いっぱい食べたいから足りないし。

好きなもの、好きなだけ食べたいわ。

バランスとか考えずに!

 

そういえば、お金がないって病んでたけど

大した問題じゃなかったわ。

 

私が食事するだけで男は喜んで私に数万渡してくるし、

好きなものも頼んだらだいたい毎日食べれるんだよなぁ。

 

便利なものですね。

 

女の美人て、チートってよく言われてるけど、

たしかにそうなんだろうなぁ、、

 

元カレも、いくら必要なの??

って言ってくるし、困ることはないんだろうな。

 

でも元カレからはもういらないんだよなぁ、、

 

元カレが財布からお金出してる姿見ると、、

残念な気持ちになる。

 

なんだろう、、

 

多分、完璧に人を利用するのは私に向いてないんだと思う。。

 

うーーーーーーーーーーーん