よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

さみしいです

安心して誰かを愛したいし愛されたいのです。

 

私の心も愛してほしいなぁと思うんだよね。

 

愛とか、そんなものは錯覚とは分かっているんだけど、惨めな気持ち。

 

みんな私の顔と、身体が好きなんだよね。

 

それは当たり前だし、分かるんだけど。

 

なんか、寂しい。

 

いやー、意味がわからないけどね。

 

はー。

 

寂しいわ。

生きてるのもう飽きたよー。

 

お互い、メリットデメリット考えずに、

良い!!!

て、思った人と穏やかな関係でいたいの。

 

はぁ~。

 

でもそんなんもうありえないじゃんー。

学生じゃないんだから。

 

つまんなー。