よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

髪型を迷う

今日は墓参り行ったあと、

けっこう高い店で鉄板焼き食べるから髪の毛どうしようか悩み中。

 

ただ巻くだけにするか、

美容院行って髪をすこしまとめなきゃいけないか悩む。。

 

男はドレスコードあるけど、

女は無いらしいけど、でも、、、

100gの肉が15000円だよ。

 

他の料理も高いし、ワイン飲んだら二人で10万は飛ぶと思う。

 

ある程度私も気を遣った格好しなきゃだよなぁ。。

 

悩む、、、、

 

ハーフアップにして巻くくらいとか?

ガチガチにやるのは、逆に恥ずかしいような、、

 

てか、花粉症で、花の下ガビガビなんだが!!!

 

ファンデーションが鼻の下だけおかしくなる(´;ω;`)

 

まぁいいや。

 

とりあえず、高いお肉が楽しみです。゚(っω`c)゚。♡