よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

タイトル変えようかな

なんでびっちてつけたんだっけ??

 

私、そんなびっちて言うほどでもないからなぁ。。

 

男と食事とかはよく行くけど彼氏以外としないし。

 

あ、そういえば、ジェイゾロフト飲んでからか、

イライラほとんどしないんだよね。

生理前のむくみも、漢方であんまり出てないから、

それだけでもイライラは半減したし、

レキソタンあるだけで、まぁ何かあっても大丈夫という気がするんだよね。

 

気持ちに余裕ができていい感じ。

 

これからもPPMDの治療頑張ろう~

 

薬飲むだけだけど笑

 

あと、これから寒くなってくるから鬱強くなると思うけど、

なるべく日光に当たるようにしてしのぐかなぁ。