よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

おでんおでんおでーん

冬はおでんと鍋だよねぇ!!!

 

私はだいたい毎日おつまみは自作しているんだけど、

冬はおつまみ作りが捗るのよね。

 

牛すじの煮込みも素晴らしく美味しかったし、豆乳鍋も素敵すぎたし、

おでんも家族に好評で、

今日もまた作った!

 

おでんは大鍋でたくさんの具材を一度に大量に入れて作ると、味に深みが出ておいしすぎる、、

神がかっていて、自分の才能に震える。。。

 

今日のおでんは、この街で1番美味しいだろうと思う。

 

今日のおでんの汁は少しとっておいて冷凍して次のおでんにも投入することにしよう。

 

ふふふふふふふふふふ。

 

 

PMDDだっけ、病名あやふやだわ

あれでイライラしてたのが、

ジェイゾロフトのおかげかたまたまかは、分からないのだけど、

元気になってきた。最近。

軽い憂鬱は残ってるけど、

沸騰するイライラが殆ど無いし、

泣くほどの孤独感も無かったし。

 

料理を毎日作る元気が出てきた。

 

料理を作って、母親来るまでにきっちりお皿洗いを終わらせて、部屋の掃除をして、

なんだかすっきりする。

 

人間らしく生きている気がする。

 

料理が楽しいというより、

おつまみ作るのが楽しい。

 

ちょっとした幸せがいい感じ~

 

ジェイゾロフトが50ミリに変更になったので、生理前2週間から飲みます。

効果が楽しみだなぁ。