よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

頭に熱がこもる

生理前、頭に熱がこもる感じがする。

 

耳も熱っぽいような。

 

風邪の初期症状??みたいなのが出るんだよねぇ。

このこもったのがイライラに変換されている気がする。

 

なんだか、

色々考えてきちゃう。

 

それは置いといて。

ってスルーしてきたことがどんどん積み重なって来る感じ。

 

数日前から、

助けてほしい。っていう気持ちになる。

 

助けてほしいなぁ。

 

でも何から助けてほしいのかわかんないんだけどね。

とりあえず全てから助けてほしい。

 

私のことを慰めて受け入れてほしい。

私のことだけ愛してるんだよって。

いいこだね。って抱きしめてほしい。

 

それで最後はその人を殺したい。

 

そしたら私、なんだかすっきりする気がするんだよね。