よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

昨日の飲み会

楽しかったぁ!!

 

女子グループ5人と時間なんとなく連絡してたから駅前で会ったのは普通なんだけど、

同じ小学校の男子も4人たまたまいて、

しかもラインも知らないのに、飲み会とは関係ない小学校の男子、たまたま駅前で会って、

 

なんで同窓会みたいなことになってるの?!?!

 

って駅前で爆笑してた。。笑

 

まぁ、偶然なんだけど、それが縁なんだろうね。

 

楽しすぎた。

 

結婚した男友達、めでたかったなぁ。

良かったなぁ。

幸せになってほしい。

ほんとに良かったぁ。

 

まぁ、それはいいとして。

昨日の飲み会の帰りに歩いてたら、

知らない男に抱きしめられて怖かったわ。。

 

なんなん?????

犯罪だわ(´;ω;`)

誰だよお前。。

 

怖すぎるから。

 

飲み会で、男頭おかしいやつ多すぎ!

って言うことについて話してたら、

みんなに、

お前が変態を寄せ付けるんだよ!

って言われた。

 

なんか、気弱??に見えるらしい。

 

はぁ。

 

なんなんだし。