よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

元カレとはもう会わない

そうそう、タイトルと違う話からなんだけど、

 

一昨日、エビトーストとレッドカレー作ったんだけど、

海老トーストに、スイートチリソースかけて食べたかったのに、お母さんか私の調味料勝手に片してて、チリソース見つけられなくて。

せっかくここまでは完璧なのにチリソースなかったら、台無しだ!捨ててしまいたい!

みたいな気持ちになって泣いてしまった。

母親にも電話してキレちゃったし。

すぐ謝ったけどね。

 

その日は、生理から13日目で、

前回のPMDDの症状が出てきたのが

生理から12日目の夕方以降からだったのね。

 

だいたい、私は生理から13日目くらいに精神的におかしくなるんだなと、認識できました。

 

あと、タイトルの元カレ。

ラインでもう会わないって伝えときましたぁ。

 

これで諦めてくれたらそれが一番だと思います。お互いに。