よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

楽しい幻覚

個人輸入で、ハイプロンっていうやつと、エスゾピックって、やつを買ったんだけど、

 

ハイプロンで幻覚見た!

 

通常量だったんだけど、

ぼーっとカーテン見てたら、

カーテンがうねうね動いて、 

ひだのところとかで、人の形になったり、

カーテンの上に飾ってる写真の人物も動いて喧嘩したり、

カーテンから出てきた人形が、写真の中から落ち葉とったり、

 

なにこれ?!笑

 

思って、じーっと見てたら余計に眠れなくなった。

 

ああいう怖くない幻覚なら面白いからいいな。

 

いつもはそんなの見ないんだけどねー。

体調悪かったのかな?

たまたま飲んでいたグレフルジュースが良くなかったのかな?

 

まぁいいや。