よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

改善されてる

生理前の2週間前から、ジェイゾロフトを飲むようになって2ヶ月目なんだけど、

 

相当良いみたい。

 

・頭が沸騰するようなほてるかんじがほとんどなくなった

・とことん落ち込みすぎることも無くなった

・休日でも午前中に起きれるようになった

・上司にも優しくできるから、関係性が良くなった

・身体の重い感じが気づいたらあまりなくて、キューピーコーワ飲まなくて良くなった

・仕事が終わって家に帰っても疲れきってないから料理とか皿洗いができる

 

もしかしたらプラシーボ効果なのかもしれないけど、

生理前の様々な症状で疲れきることが無くなったから生活しやすくていい感じ。

 

明日は母親と山梨に泊まりに行くからそれも楽しみ~