よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

リフレッシュできた1日

昨日は山梨に母親と泊まって、

宿の岩盤浴に2回入って、温泉にも3回入って

庭のこたつでゆっくりして、鯉見てぼーっとして、

美味しい夕食とお酒飲んで、

 

幸せすぎた。

今年一番癒やされたのかも。

 

朝五時に起きて温泉と岩盤浴も入れたし。

 

宿は男と来ないほうが楽だな。

純粋に旅行を楽しめる気がする。

 

朝ゴハンも、卵かけご飯にして2杯食べて、

おかずも12種類あったし、

豆乳鍋があったからお腹いっぱい。

 

まだ今は午前中だけど、

母親も私も、車持ってないからワイン買ってもう帰る。

 

特急かいじなう。

 

はあ。

一瞬だけど楽しかった。

 

こういう一瞬に騙されて、

なんだかんだでもうこの歳まで生きてしまったよ。

 

自分が想像していたよりもう6年長く生きてしまっている。

 

もういいんだけどね。

 

人生なんて死ぬまでの暇つぶしだから

酒飲んで、旅したり、たまに恋愛したり

何かしら楽しみみつけて騒ごーぜ。