よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ニートになりたい

温泉付き、三食付きのニートになりたい。

娯楽はスマホがあればいいや。

 

ニートなりたい。

ニートが人間の勝ち組だよなぁ。

 

…まぁ、私、ニート適正ないから無理か。

 

1年も続けられなかったわ。

 

将来への不安がない金持ちの子供だけか。

楽しくニートできるの。

 

仕事をしないと遊ぶ金もないし、

親への罪悪感と未来への不安が凄まじいもんね。

 

宝くじ当たらないかなぁ。

宝くじ買ったことないけど。

 

楽しいことないかな。

でもなんだかんだで毎日、私楽しい。

 

お金はないけど、おつまみ作るのは得意だから毎日楽しいんだよね。

 

私の趣味で唯一の役に立つ趣味だよ。

 

先週すいとん作ったの美味しかったなぁ。

 

昨日のジャーマンポテトは、じゃがいもを揚げ焼きにしたから相当美味しかった。

たこの唐揚げも作ったけど、

もっと片栗粉まぶしてカリカリにすればよかった。

 

まぁ美味しいからいいけど。

 

うーーーん。

ジェイゾロフトいいな。

気分がいいわ。

身体も軽いし。

 

デパケンとかリーマスは、何がいいのかよくわからんかったわ。

多分分かりにくい薬なんだろうな。

 

低空飛行でもなるべく一定にさせるって感じなのかな?

 

でもさ、なんで私しにたいんだろ。

 

しにたいっていうか、

めんどくさいんだよね。

色んな現実から逃げたいんだ。

みんなが普通にしてることが、私もうめんどくさいよぉ。

 

北朝鮮のミサイルはよ!!!!!!!!

 

痛いの怖いからしねないだけで、

前向きに生きたいから生きてるわけじゃないよね。

 

みんなもほんとはそうなんだと思う。

 

野心も夢もないよぉ。

ニートが夢だよぉ。

生活保護くれないかなぁ。

私、きちがいなんだから保護してくれよ。

それか安楽死させてくれー。

 

まぁ、切実な想いの伴ってないしにたいだよなぁ。

 

別に死ぬのも生きるのも何でもいいんだけどね。

楽をしたいだけなんですけど。