よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ああああ~

寂しい。ひたすら寂しい。

 

生理前だから不安定なのかな。

 

私、ずっと彼氏がいないとダメな人なんだよね。

 

好きな人、ほしいいいい

 

婚活は年明けから始めるけどさぁ。

 

てか、MDクリニックて薬を昨日から飲んでます。

ホスピタルダイエット?とか言われてるあれ。

 

レベルは2からレベル16くらいまであるみたいなんだけど、

ビビリだからとりあえず3のレベルから始めてみた。

 

なんと1日で体重が2キロ痩せた。

 

痩せたというよりは、

下剤でだしてるだけって感じだけど。

 

夜の薬飲んで朝になってお腹痛くて、

ひたすら出して、げっそりして疲れて、

17時くらいまで横たわってた

 

下剤こわぁ…

 

食欲抑制はきいてるのかわかんないや。。

 

頑張って痩せるぞー