よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

愛って有限だと思うの。今のところだけど

私、ずっと思ってたんだけどね。

前に同棲してた元カレを、

私の心の8割くらい使って愛してたと思うの。

 

それでこの間の彼のこともそれなりに愛していたんだけど、

 

多分、前に人を愛していた部分ではその人を愛せなかったんだと思うの。

 

誰かを愛していた部分を使って、

違う人をもう愛せないんじゃないか?

 

私はそう思うの。

 

どうなんだろう。

違うのかもしれないけど、

あれだけあの人を愛した部分が、

他の人のものになるとは到底思えないんです。

 

それで今回の人との別れがあって、 今回の人で五人目?六人目?

それくらいだと思うけど、

私の心をだいぶ使ってしまったと思うの。

 

私はまた人を愛せるんですかね。