よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

生理前の欝が来ているようだ

いろいろなこと考え始めてきてしまった。

 

昨日で生理前14日前だったんだけど、昨日の12時から午前5時まで、何度も繰り返される金縛りと悪夢、最後の方は人に怒りまくって暴力を奮って憤怒する夢があって、中々眠れなかった。

 

私のうめき声で、母親もびっくりして起きるし、でかい声で叫ぶものだから怖いだろう。

 

私も何度寝ても10回は金縛りが連続で続く上に、夢だと思ってたものから起きたと思ったつもりがまだ夢の中で、延々と悪夢が続くものだから参ってしまっていた。

 

心臓も、どっどっどっどっどっ

汗ダラダラ。

 

そういえば生理前は夢にも影響が出てしまうんだった…

 

今日までは旅行だったからあまり落ち込まずにいられたのだけど、

家帰ってからなんだかマイナス思考に。

今日からジェイゾロフトを飲むことを思い出したのでさっきのんだ。

命の母ホワイトも飲んだ。

抑肝散も飲んだ。ビタミンとカルシウムのサプリも摂った。

 

これでとりあえず少しは収まりますように。

 

この時期になると、もう色んなことが成し遂げられないのではないか。

私に未来なんて無いのではないか。

もう2度と人から愛されたり愛したりできないのではないのか。

 

親の寿命、病気、家の残りのお金のこと、

 

全てを考え始めてしまう。

 

ホルモンて本当に怖いものですね。

 

とりあえず二週間ほどは辛抱しましょう。